ハロウィンにむけて

10月25日(日)
道満ドッグランにて、ハロウィン仮装パーティーが行なわれます
時間は、AM10:00~PM12:00まで受付
PM2:00~ 仮装パレード&コンテスト

詳しくは、道満ドッグランホームページ で!


151022-1.jpg

と、道満の回し者のように書いてみましたが、実は
昨日のランで、イベントのことを思い出したんです

そして、3年ぶりに参加してみようかと
ランの帰りに、ハロウィングッズを買い込みました

主人には、予算二頭で1000円以内 と、厳しく言って!
でないと、ヤツは暴走しますからね


151022-2.jpg

大地は、すでにやる気マンマン

3年前に、私が作って失敗した 「マント衣装」 に再チャレンジです
今回は、マントを新調し、主人が制作を手がけるということで
昨日から夜なべです
当日までに完成するかどうか、軽く心配


そして何より・・・


151022-3.jpg

ひぃぃ~~~~

この子が、黙って着てくれるかどうか・・・
それが一番心配なんです


大地と空河の朝ごはん

151022-4.jpg

大地だからと油断して、ひと口食われました

大ちゃんフライングの、鶏肉ごはん
野菜ペーストは、初めて 『あしたば』 を使ってみました
関連記事