秋の空の下

151019-1.jpg

昨日、日曜日は気持ちの良い秋晴れ

午前中に大事な用事を済ませて、午後はピクニックを楽しみました♪
あっ!もちろんドッグランが先ね


151019-3.jpg

テーブルの上の食べ物に、心奪われる空河と
通り行くワンちゃんたちに、釘付けの大地

相変わらずの、犬好き大地ですが
最近は、大声でラブコールしなくなり、成長したものだと感じます
おかげで、ゆっくりランチを楽しめますからね


151019-4.jpg

いや 前文訂正

空河攻撃がすごくって、ゆっくりランチとはいかなかった

テーブルの上には、犬用のお肉も乗ってますからね(笑)
自分たちのご馳走だって、分かるんでしょうね~


151019-2.jpg

暑くもなく、寒くもなく
木漏れ日が気持ちいい~♪

自然の下でお昼寝も、悪くないですよ

そして最後に、この日の最大の目的・・・


151019-5.jpg

年賀状に使う、写真撮影です
トリミング後の一番こぎれいなときに、しっかり撮っておかなくちゃ


151019-6.jpg

それにしても・・・


バックに飛行機があるなんて
誰にも分からない気がする
関連記事