大地、KY

151010-1.jpg

昨夜の空気、大ちゃんに完全に読まれてしまいました

ブログに書くことで、私の怒りを100分の1 くらいに軽減させておいたのですが
やっぱり、笑って話せる内容でも無いわけで・・・

2週間前の事件を教訓に (記事はこちら→ケンカをやめて、ストレスだから
できるだけ穏やかに(?)、話したつもりだったんだけど


151010-2.jpg

ソファの上で黙って聞いていた大地が突然
ヴ~~ って唸りながらソファを降りて

おもむろに、ゲェー

嘔吐しました


大地の嘔吐は、約2年ぶり
最後がいつだったか、記憶に無いくらいです
たぶん、カミナリか花火に怯えたときだったような
大地って、滅多に吐かない子なのにね~
このところ、2回も(泣)



まぁ2年間、喧嘩も無く、平和な日々だったということですね~
私の我慢のたまものなんだわ~ きっとぉ


吐いた後、普通に食べ物を要求してきたし(あげないけど)
おのれの意思で吐いた感じだったので、特に心配ないと思うけど・・・
今日のウンチも、良好だったしね・・・


151010-3.jpg

空気の読める、大ちゃん
こう見えて、平和主義者なんだよね~
関連記事