理不尽な世の中だから、癒されたい

大地と空河の朝ごはん
151009-1.jpg

さすがに・・・
オニの胃袋の私でも、ムリだよ、空河


馬肉、内臓、野菜(めひじき、白菜、ごぼう)


今日、ネットで注文した空気清浄機が届きました
しかも、同じ製品が2個


151009-2.jpg

どうやら、業者のショッピングカート不具合と、確認メールの不具合らしいけど
次の画面に進まないために、2回ポチっと押した主人の操作ミスもあるみたい
※現在、詳細は当事者に確認中


だけどね・・・

一番悪いのは、おかしいと思いながらも受け取ってしまった
私だと 当事者双方から言われてしまいました


おかしいな?と思った時点で、善意の第三者ではないかもしれないけど
受け取り拒否して良いかどうか、判断がつかなかったのも事実
運送業者に返品してもらうにしても、対価を支払うべきだと思うし・・・
「事実確認してから」 って思うのは、普通じゃないかなぁ?




あまりの理不尽さに、怒り心頭
チョット、お下品な言葉遣いになってしまうけど・・・


てめぇらのチョンボのツケを、他人に押し付けてんじゃねーよ!!!
うぉぉぉぉぉ~!!!!!



小さく抵抗してみました



151009-3.jpg

2日前のランで
あ~、大地と空河を見てると、癒される

今日はもう、怒りがおさまりそうにないので、仕事はやめよう
こんなときは、良い結果が出せないからね~
好きなDVDでも見ながら、飲むかなぁ~


151009-4.jpg

可愛いなぁ~
関連記事