毎年恒例、大地の要求

昨夜の生食

151008-1.jpg

鶏肉(ムネ、手羽先) 野菜(みずな、人参、えのき)

鶏肉は、皮&脂身も使います
貴重なエネルギー源(脂質が多いので)であり、コラーゲンもたっぷりですからね


こんにちは、(このところ出番が少ない)大地です
朝晩、寒くなりましたね

151008-2.jpg

空河のオモチャを拝借し、子供のように遊んで見せたり
夜、空河にピタッと添い寝してみたり

寒くなってきたことをアピールしまくっている、大ちゃんです


151008-3.jpg

母ちゃんのヤツが鈍感だから
オレがからだを張らないと!!!



151008-4.jpg

私の膝の上に乗り、思いっきり圧力かけてきました


151008-5.jpg

全身脱力し、さらなる圧力!
すでに、私の足には血が通っていません


毎年恒例となった大地の要求
だけど、まだ早いよ大ちゃん
あと一ヶ月待ってくれないかなぁ~



毎日これじゃ、辛すぎる
そろそろ・・・
干しておこうかな
コタツ布団
関連記事