空河、3歳おめでとう♪

151006-1.jpg

空河、本日3歳の誕生日を迎えました



151006-2.jpg

3歳を、まったく自覚してない顔立ちだけど
空河は、とても賢い青年に育ちました

状況判断能力、学習能力
どれをとっても優れてる、私の自慢の空河です
特に、“食”に対する真摯な態度には、一貫性があってブレが無い(笑)



冗談っぽくなってしまいましたが・・・


大地&空河とは、本気で20年一緒に居たいと思ってる私
ふたりのためになることならば、努力を惜しんだりしません
それに応えてくれるかのように、素直な心でまっすぐ見つめてくれる空河
可愛い空河の存在に、毎日癒されています

空河は、どんな夢を見ているのかなぁ?
毎日、何を楽しみに生きているのかなぁ? (←食べること) by大空パパ
今、楽しい? 幸せ? 痛いトコなぁい?
いろんなことが気がかりだけど、空河の心を知ることは叶わず


できることならば、空河に多くの幸が訪れますように
穏やかでやさしい毎日がおくれますように



*****お誕生日ケーキ、簡単レシピ(?)*****
市販されているカステラを使いました
クリームは、サツマイモと無糖ヨーグルトを混ぜただけ
「作って無いじゃん!」 のツッコミはやめて。
もちろん、(美味しいカステラなので) 大地と空河は大興奮でしたよ
関連記事