道満ドッグラン

道満ドッグランに行ってきました

150924-1.jpg

陽射しが強く、かなりの暑さでしたが
大地と空河は、元気いっぱいで遊びました♪


150924-2.jpg

ランに入ってびっくり!!!
思いっきり久しぶりに会えました(4年ぶり?かな)
レイ君です


150924-3.jpg

大地とレイ君、楽しくランララ~ン♪
せまいランですが、ふたりともかなり運動できた気がします


150924-4.jpg

こちらは、空河とレイ君

一瞬立ち上がって、お相撲体勢になったんだけど・・・ 残念
あまりにも一瞬すぎて、カメラにおさめられなかった~


150924-5.jpg

そして大地と空河
レイ君パパにナデナデしてもらって、嬉しそう~

よかったねぇ~
飼主になでられるより、喜んでるね~



昨日のランは、休憩はさんで前後1時間ずつ
前半は陽射しが強かったため、日陰でマッタリしていましたが
後半は、ずいぶん運動してくれました

「筋肉強化の秋」
まだまだ始まったばかりです
関連記事