24時間追いかけますか?

大地と空河の生食

150915-1.jpg

馬肉(赤身、内臓、骨) 野菜(クレソン、パセリ)

ガン見している空河とともに、ごはんの写真を撮っていたら
密かに大地も見てました 振り向きシュナウザー


150915-2.jpg

空河、私が家にいるときは
24時間 私をストーカーしています

子犬の頃はこんなこと無かったのですが
2歳を過ぎたあたりから、私の追っかけへと転身しました


150915-3.jpg

夜は、ベッタリ 私にへばりついて眠りますし
昼は、膝の上か、私の真横
どんなに爆睡していても、私が立つとすかさず自分も・・・


そういえば、あの大ちゃんも 1歳半くらいまでは
私について歩いていたっけ
今じゃ、冷たい仕打ちを受けていますけどね~


150915-4.jpg

空河
いくつになるまで私を追いかけてくれますか?

24時間
追いかけてくれますか
関連記事