ドキドキのシュナパーティー

昨日の続きです♪
集合写真を撮り終えたシュナーズは、ランから徒歩5分くらいのレストラン violette に向かいます。
私たちは、大ちゃんと共に土手を駆け降りあっという間に到着ダッシュ

ミニシュナ大地111227-1

お店の外観をパチリCaplio R7 BK

ミニシュナ大地111227-2

せっかくだから、大ちゃんもパチリCaplio R6 BK ※道路と保護色になってます

ミニシュナ大地111227-3

まずは、今回幹事をしていただいた、ミニシュナ ベルとリンドン
ベルパパさんからご挨拶をいただいて、パーティーは始まりましたカンパイ
お料理、ごく一部しかまともに写っていませんでした↓

ミニシュナ大地111227-4

前菜です。これ以降、飲み始めたので撮ったり撮らなかったり・・・反省!

ミニシュナ大地111227-5

サラダ。。。ドレッシングが美味しくて、たっくさん食べたかった~らぶ1
これだけじゃなく、お肉・お魚・デザートなど、、、たくさんいただきましたハート
そして、いよいよワンコのケーキケーキ

ミニシュナ大地111227-6

今月お誕生日を迎えたシュナちゃんたちのお名前入りですM・シュナ みんなおめでとう~~クラッカー

ミニシュナ大地111227-7

生まれてはじめてのケーキを瞬速で食べた大ちゃんsao☆
意外にも大人しくしていられました笑・

ミニシュナ大地111227-8

プレゼント交換では、たまごちゃんのサンタバージョンとウマウマをいただき・・・

ミニシュナ大地111227-9

名前入りのクッキーをお土産にいただきましたsao☆

そして、、、

ミニシュナ大地111227-10

松姉ぇの気まぐれ日記 の松姉ぇさんより 「シュナパン」をいただきました~Wハート
大ちゃんに少しもらって私も味見。
お鼻の部分(甘納豆)、ついウッカリ(?)私が食べてしまって・・・テヘ
大ちゃん、ゴメンよ反省!

そんなこんなで、初めてのシュナのオフ会M・シュナ 楽しく参加させていただくことができました。
皆様、また会える日を楽しみにしております。ありがとうございましたペコリ  大地家一同


最後にポチッとお願いしますクリック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 20

ベルパパ☆に~む  2011, 12. 27 [Tue] 16:41

1. 無題

大ちゃん、初オフ会参加にしては、とっても
お利口でしたね。窓に近くて外が見えていた
けれど。

松姉ぇは、2月までだったか、ベルのご近所で
ドッグカフェをしていた方なんですよ。

シュナ飼いのご縁で、お友達つきあいしてますが
ちょっと不思議な感じもしています。

いい年してピンク着てるおじさんより

Edit | Reply | 

KMK25  2011, 12. 27 [Tue] 19:35

2. しゅなのみですか!

楽しそうですね


大地さん、賢くできたんだったら尚更ママは楽しめたんでしょうね。


ケーキまでのフルコースなんて、素敵なヒトトキですね!

Edit | Reply | 

ひーちゃん  2011, 12. 27 [Tue] 20:18

3. 無題

大ちゃん初めての素敵なシュナオフ会の参加
楽しかったみたいで良かったですね!!
シュナ好きさんって本当に皆さんいい方ばかりだったりするんですよね!!
大ちゃんもうまうまケーキを食べられて
本当に良かったね☆

Edit | Reply | 

ポテト  2011, 12. 27 [Tue] 21:52

4. 無題

大ちゃんおとなしかったようで良かったですね!
大地ママさんの作戦勝ちだったのかな。

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 12. 27 [Tue] 23:50

5. Re:無題

>ベルパパ☆に~むさん

いい年してピンク。お茶目でいいじゃないですかぁ~。

松姉ぇさん、納得しました。
シュナパンとかお洒落だし、おせちもすごいなとブログ拝見して思いました。

パーティーの際、主人が何度か大地の口をふさいでました。
外を通るワンちゃんに反応してたので…。

ところでパパさん、密かにベルちゃんにケーキを作ったんですね。
かわいすぎます!!

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 12. 27 [Tue] 23:54

6. Re:しゅなのみですか!

>KMK25さん

あれだけ多くのシュナを一気に見たのは初めてで…。
大地の体のデカさを、改めて確認しました。
薄々は気付いていましたが…。

大ちゃんはパパに捕獲されていたので
あきらめムード。苦痛だったろうと思います。

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 12. 27 [Tue] 23:59

7. Re:無題

>ひーちゃんさん

クリスマスでケーキ食べさせてなかったので
本当に良かったです。

私も食べてみましたが、ヨーグルト味。
美味しかった。

あれだけ多くのシュナを見たのは初めてですが、どの子もカットや色で全然違う。

ワンコのお洒落も勉強になりました。
大ちゃんは迷惑かもしれないけど、もっといろんな経験したいな…と思いました☆

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 12. 28 [Wed] 00:02

8. Re:無題

>ポテトさん

何度かは叫びましたけどねっ(笑)
ただ、いつものパワーは無かったです。

ケーキも食べられたし、お肉もチョットあげちゃいました。マナー違反ですが…。

Edit | Reply | 

雪乃華  2011, 12. 28 [Wed] 00:31

9. 無題

大地ママさん、先日はお会い出来てとってもおれしかったです。

実は、12時にランに到着した時に、大型犬エリアにイケメンシュナがいるな~って思って見ていたんです。大地君でした。
大地君、格好イイ!!!ですね。
元気良くて好きだな~~。

お料理楽しんでいたでけたでしょうか?
ワンコケーキも、コメ粉で作ってもらいました。
でも、名前入りクッキーは小麦なんですけどね。
これからも、色々と手作りごはんを参考にさせていただきます。

また、遊んでくださいね。

Edit | Reply | 

番長  2011, 12. 28 [Wed] 11:41

10. 無題

ママさん、見たわよー。
大ちゃんのラン動画(フフフ)
元気ハツラツ オロナミンシー!!って感じで
良いじゃないですか~(≧▽≦)
那須っ子達も同じ感じでーす(´0ノ`*)

美味しいご飯に楽しい時間は
あっ!っと言う間だったと思いますが
こう言う時間って幸せですよね(〃▽〃)
大ちゃん帰りは爆睡だった事でしょう~(笑)

Edit | Reply | 

メルママ  2011, 12. 28 [Wed] 12:50

11. 無題

先日は「初めまして~♪」のご挨拶をさせて頂きましたメルママです☆
とっても元気いっぱいの大ちゃん♪
お洋服・・・ドロドロでした(笑)
そして・・・イケメンパパさんと、優しい笑顔のママさん♪
メル&ひとみより賑やかな私ですが・・・(^^ゞ
これからもどうぞよろしくね~~☆
・・・私と席が離れて良かった?(爆)
また、会いましょう~~~♪

改めまして・・「パパさん、お誕生日おめでとうございました☆」 

Edit | Reply | 

ベルパパ☆に~む  2011, 12. 28 [Wed] 12:53

12. 無題

お肉ちょっとあげたの? ちょっとだけならね。
いいですよ。

ベルは、大きなかたまり全部イッキにのみ
こんじゃいましたら、ちょっとスキを見せると
これだぁ。 なので、あのおいしそうなメイン
料理ベルパパ☆に~むは食べてません。

お皿に残ったソースだけ、ちょいと味見。

次回記事で紹介予定の小ネタでした。

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 12. 28 [Wed] 13:12

13. Re:無題

>雪乃華さん

こちらこそ、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

大型犬エリアに一度は入れないと、うるさくて収拾つかないので、一足先に遊ばせていました。

お料理、とても美味しくて大地抜きでゆっくり食べたいです。
良いお店を紹介していただいて、感激です。

また是非遊んでください。

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 12. 28 [Wed] 13:17

14. Re:無題

>番長さん

げげっ!!見たのね??
動画だと長~~く感じてしまって…。
ホントは一瞬だったんですけど…。

あの後、女子の戦いになり大ちゃんタジタジだったのですが…(たしか、私の記憶では)

大抵、女の子に怒られるとひるむんですよね。
男同士の取っ組み合いが一番のようです。

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 12. 28 [Wed] 13:35

15. Re:無題

>メルママさん

コメントありがとうございます!!
先日はお会いできてとても嬉しかったです。

メルママさん、キラキラしててすごく素敵!!
かなり刺激受けてしまいました。
あっ!!ワンちゃんたち抱っこさせてもらえばよかったぁ~。残念。。

たぶんメルちゃん・ひとみちゃん2ワン足して、大地と同じ重さ??かもしれません。

こちらこそ、また是非遊んでください。

※毎年クリスマスが苦痛になってきている主人もお会いできて喜んでいました。

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 12. 28 [Wed] 13:51

16. Re:無題

>ベルパパ☆に~むさん

ソースだけ…。お気持ちお察しします。

肉だぁ~~!!と思って、神経集中させていたんですね。一瞬の動きに迷いが無かった!

あのお肉…けっこう大きかったですよね~。
まぁ、肉だから消化は簡単ですが…。
※ブドウではないですから、安心です←すみませんっっ。古傷を…。

Edit | Reply | 

BIRDIE mama  2011, 12. 29 [Thu] 18:00

17. 無題

25日はありがとうございました
BIRDIE&SPOONの保護者です
大地君は恰好イイですね♪
まだ9ヶ月なのにお利口さんですよ
将来が楽しみなイケワン君
またお会い出来るのを楽しみにしております☆

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 12. 29 [Thu] 21:24

18. Re:無題

>BIRDIE mamaさん

こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました。
有名なブログワンコだらけで舞い上がってしまって…。

皆さんとはほとんどパーティーでしかお話できず、とても残念でした。

またお会いできる機会があることを願っています。
ありがとうございました☆

Edit | Reply | 

ちゃあちゃん  2011, 12. 30 [Fri] 23:15

19. 無題

先日はご一緒できてうれしかったです。
あの後、具合が悪くなってしまって、すっかりご挨拶が遅くなりました。
本日はころんにお祝いコメントありがとうございました。
ランでは大地君と楽しそうに遊んでいましたよ!!
またご一緒させていただきますことを楽しみに♪
ありがとうございました。

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 12. 31 [Sat] 00:16

20. Re:無題

>ちゃあちゃんさん

ころんちゃん、もう大丈夫ですか?
ワンコの異変には、ドキドキしちゃいますね。

ランでは元気いっぱいでも、体調崩したりしますよね~。
パピーのころだけかなぁ~とも思いますが。

来年またお会いできることを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします☆

Edit | Reply |