食事量に満足した大地

このところ、食事を3割増量した大地と空河ですが
ウンチがゆるくなる・・・ ということも無く
吐くことも無く、毎食モリモリ食べています


150912-1.jpg

鹿肉ごはんです
写真撮るの忘れて、混ぜちゃいました

空河がせかすので、つい慌ててしまいます
今度、主人に動画撮ってもらおう~
ごはんを命がけで(?)食べる空河の様子を、ちゃんと残したいな

ところで最近の、大地の食後の様子ですが・・・


150912-2.jpg

↑↑↑ 空河が気に入ってるベッドで
空河のお気に入りのオモチャを使って、遊んでいます

大ちゃん、食事に満足すると

興奮して遊ぶタイプ なんです

もちろん最初は、空河を 転がしにかかりますが
それは写真を撮る間もなく、止めに入ります
大暴れした空河が、食べたものを吐き出すのを防止するためと
当たり前ですが、胃捻転防止のため


今までずっと足りない思いしていたんだね、ゴメンね
大地が分かりやすい子で、ほんとに良かった~♪


150912-3.jpg


明日は久しぶりに、お天気の休日を迎えられそうですが
予定していたお出かけは中止にしました

各地で甚大な被害をもたらした、今回の台風に加え
今朝方おきた、やや大きめの地震
そして、先日とどいた とても悲しい知らせ

何だか、遊びに行こうぜ~!! という気になれなくって・・・
それでも、犬たちには運動させなきゃいけないし
ピクニックでもしながら、の~んびりと過ごす日曜日にしようかなぁ~?
そんな気分の週末です

関連記事