大アン登場で、空河朝帰り

9/8 大地と空河の犬ごはん

150908-1.jpg

鶏・豚・馬(冷凍庫のハンパ物をMix) 野菜(モロヘイヤ、ブロッコリー、ごぼう)


150908-2.jpg

ただ今我が家、捨てる予定だった掛け布団で、争奪戦が巻き起こってます


150908-3.jpg

出た! 久々にジャイアン大地の登場です

大アンのやつ、空河がルンルンで寝ていた布団を奪って
自分のものにしました

こうやって、過去のベッドたちも次々と奪われ
今じゃ、大地のベッドが5つ  空河ゼロ


150908-4.jpg

ゆうべ・・・
大地の理不尽さに、ただただ泣き寝入りの空河でしたが
就寝時に大アンが定位置に戻ったとたん、羽毛布団を奪還したようです

そしてそのまま、玄関で一夜を過ごしました

私のところに戻ってきたのは、朝の6時半
空河、3歳を前にはじめての朝帰りです


150908-5.jpg

空河不在の中、私と寝ていた大地が何度か、
空河の様子を見に行ってました

いつも居る者がいないと、心配になっちゃうのかな?
私よりやさしい大ちゃんです


でもね・・・
起き上がるたび、いちいち私の顔の横で
ブルブルッ ってやる大アン


あれ、絶対・・・ わざと なんだよね
関連記事