道満帰りにDAIラッキー♪

8月だというのに涼しい本日

150823-1.jpg

雨が降り出す前に、道満ドッグランで走ってきました

いい具合に草(?)が生えていて、気持ちいいのかな?
大地は走りっぱなし


150823-2.jpg

そして、笑顔


150823-3.jpg

空河は最近、呼んだら必ず来るようになって・・・
呼び戻し、完璧です

大地のときは1年くらいかけて練習しましたが
空河は大地のマネをするから、教えなくても勝手に学習する
先輩がやってること、ちゃんと見てるのね~



そうこうしているうちに、雨が降ってきて
今日のランは30分で終了でした
少ししか運動できなかったね~残念 そう言いながら帰宅しましたが

途中・・・ 遭遇してしまいました・・・


150823-4.jpg

大、大、DAIラッキー♪

24時間テレビのマラソンご一行様です

がんばって~!!! と声をかけたら、元気に応えてくださって
余計な体力使わせちゃったな・・・ と、反省

ゴールまで残りわずか
これからテレビの前で、応援しようと思います
関連記事