知恵熱でそう~

8/17 大地と空河の犬ごはん

150818-1.jpg

鶏肉、卵黄、野菜(小松菜、人参)

生の卵黄を食べさせると、髭の着色が気になります
真っ赤になるんですよね~
うちの2頭は外見重視ではないけれど、今度から加熱しようかなぁ~? 悩む・・・


今日は一日仕事もせずに・・・

150818-2.jpg

犬服の型紙作りに励んでいます
そろそろ知恵熱出てきそうです

ラグランTシャツの型紙が、なかなか決まらなくて
あれこれ試作

ここを1センチ詰めると、あっちが引きつる~ とか
胸板が厚く、ウエストが細い大地と空河の体型に合わせるのが難しいです


150818-4.jpg

壁にぶち当たるたび、モデルやらされる大地
彼もそろそろイラッと来ているハズ

でも、どうせ作るならジャストフィットな洋服を作りたいから
がんばらなくっちゃ♪

さっき、犬服のDVDを見ようと
主人の部屋に取りに行ったら・・・


150818-3.jpg

薄汚れたシュナウザーが、型紙着てた

やっぱりヤツには・・・
・・・・・・ 任せておけない
関連記事