道満ドッグラン

150811-1.jpg

どんより曇った夕方
久しぶりに道満ドッグランで遊んできました


150811-2.jpg

しのぎやすいお天気に加え、冷たいミストが有難かった
とても涼しく遊べました


150811-3.jpg

大地はやっぱり道満が好き♪  終始、走り回っていました
まぁ、道満で育ったようなものですからね
楽しいんだろうな~ きっと


150811-4.jpg

空河は相変わらず、よそ様の足元にイン
守ってもらいたいんです・・・ 飼主が守らないから(笑)

左側  笑顔のシュミット君は、マウントされてる大地を見るに見かねて
何度か助けてくれました
正義感あふれる、やさしい子です  ありがとう~


150811-5.jpg

大地と嵐くんツーショット
このアングルだとあまり似ていませんが、このふたり血がつながってます

空河はそれに気付いているらしく
大地にしかやらない顔ガブ(マズルにかぶりつく)を、嵐君にもやります
いつもゴメンね、嵐君
でもいつか、カメラにおさめたいなぁ~ (←オニ発言?)


150811-6.jpg

さぁて、もうそろそろ帰るぞ~ って頃にはなちゃん登場
電池切れで、写真これしかない

私が勝手に思ってるだけですけど、大地とはなちゃんも似てるんです
全体的に・・・ 特に、シッポの角度は、とても他犬とは思えません


150811-7.jpg

お天気次第ではありますが
次、道満に行けるのは秋かなぁ~?
炎天下は厳しいですからねぇ~

運動不足がちょこっと改善できたかなぁ~ の、日曜日でした
楽しかったね♪ 皆様、ありがとうございました
関連記事