大地と空河の三食目

現在、一日三回食の大地と空河
昨日の三食目は・・・


150731-1.jpg

イワシ

焼き魚に目がない大地と空河
特に、イワシはウマシです

2頭で一尾
大きな骨と硬そうな骨だけ取り除き、小骨は食べさせます
ちなみに内臓ですが、私は基本食べさせない・・・かなぁ?

はっきりとしたことはよく分かりませんが
海の汚染を考えると、悩みます
いずれにしても少量なので、食べちゃうこともありますけどね
結構アバウトなんです


150731-2.jpg

大地と空河の三食目

他には、最近食べなくなった、加熱した豚肉とか
サツマイモとか米粉のお焼きとか・・・
生食できないものを選択して、与えています


生食にこだわるのは二食だけ
三食目は、バラエティに富んだ内容で
食事を楽しんでもらっています


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事