ギャッ!シミ出現?

150730-1.jpg

何でしょう~???

脇腹の下の方
大地、4歳半にして、早くもシミでしょうか???

今朝、ごはんを食べさせる前に発見して
主人にはまだ言ってません (←ブログで確認してね~)

いつからあったんだろう~?
単純に、シミなのかなぁ~?


150730-2.jpg

こうやって少しずつ老いがやってくるのでしょうか
自分の顔はシミだらけのくせに、大地となるとショックです

ひとつずつ受け止めながらシニア期をむかえ
いつか来るサヨナラにむけて、心の準備を・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


なぁ~んてことは
言ってられないわぁ~



夏の間、外出時には濡らしたクールTシャツを着せているけど
春&秋は無防備だった
結構、裸族でウロウロさせてしまったしね

だけど、脇腹にシミってことは
クールTシャツの脇部分、メッシュになった部分も怪しいな

日焼け止めぬるわけには行かないし・・・
何か、考えてあげなくっちゃ


150730-3.jpg

はっ!

窓際でヘソ天

毎日やってるコレも
シミの原因かもしれませんね~



本日の朝食

150730-4.jpg

馬肉、野菜(キャベツ、人参)


150730-5.jpg

遠慮なくガバッっと来た空河に、慌てるの図

上のほうをバクッとやられました


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事