また一年

また一年、どうぞよろしくお願いします♪

150728-1.jpg

先日、大地のシコリを検査した際、十分思い知らされました

保険会社、替えられないって

他社に鞍替えするとなると、すでに存在するシコリが保険対象外になってしまうので
2つのシコリをすでに抱えている大地には、アニコムしか選択肢が無いようです

ジタバタしてはみたものの、長~いお付き合いになりそうです



大地と空河 本日の朝食

150728-2.jpg

馬肉、野菜(オクラの新芽、ごぼう)

昨日、煮込んだ鹿の肉を朝晩食べさせたら
本日、大ちゃん便秘です
生肉じゃないから、調子(腸子?)出ないのかなぁ~?
踏ん張ってはみるものの、失敗に終わっています

ちなみに、空河は大丈夫です


150728-3.jpg

大地の食事は、ころころ変えない方が良さそうですね~


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事