久しぶりの牛肉

かれこれ一ヶ月ぶりくらいかな?
犬たちが大好きな・・・

150727-1.jpg

牛肉です

生食用ではないので、表面軽く焼いてから
きざみました


150727-2.jpg

撮影時、空河のガン見はいつものことですが


150727-3.jpg

香りにつられて、大ちゃんも来てました


大地はむかし、鶏肉にアレルギーがあり
鶏肉を食べさせると、毛が抜けるまで掻いたり
口の周りが赤くなったりしていたので、牛&豚をメインに使用していました
当時は、スーパーで手に入る食材でごはんを作っていたので
馬や鹿の頻度も少なかったです

今となっては、ほとんど使用しない牛&豚ですが
大地は、牛肉が一番好きなんじゃないかな~?
何となくですが、そう思います


150727-4.jpg

今日も、線対称でお休み中の大地と空河
こんなお気楽なヤツらでも、猛暑で軽く睡眠不足っぽい・・・
寝苦しい夜が、長く続かないことを祈ります


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事