母ちゃんが、オレを…

母ちゃんが、オレを・・・

150724-1.jpg

カミナリに怯える大地を、空河に預け
外出しました~


雨が降りそうだったので、急いで用事を済ませにね~

帰ってきたら、洗面所でナーバスな大地を見つけ
大爆笑 驚きました!
かわいそうに 怖かったんだね


150724-4.jpg

大ちゃんは空河に甘えるけど
空河が嫌がるんだよなぁ~

子守りお願いしちゃってゴメンね~、くうが~
※大地が先住犬で、空河が後輩です・・・ 念のため(笑)


そんな大地と空河の、本日の朝食

150724-3.jpg

鹿肉ミックスと野菜(めひじき、セロリ)

テーブルに置くと、空河に食われるので
空中で撮影しました


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事