一週間ぶりのぉ~♪

空河、一週間ぶりのぉ~

150718-1.jpg

生肉ぅ~

空河たん、たいへんお待たせしましたぁ♪


150718-2.jpg

た、確かに・・・ 空河は、加熱でも生でもどちらでもいいみたいで
ふたつのお皿差し出したら、両方同時に行こうとして
大興奮でした


そもそも加熱食を与えた原因は、粗引きの骨
消化できずに吐き出したので、細かいミンチ状の骨を探すあいだ
豚肉を混ぜた加熱食にして、カロリー補ってました

何といっても生食のエネルギー摂取源は、骨と脂ですから
骨無しのごはんじゃ痩せちゃう~


150718-3.jpg

今回は、ソフィちゃんママに相談させていただいて
EGサイクルさんの、『骨ごとそぼろ』 をチョイス

今朝食べて、今が15:30だから・・・
うん!ちゃんと消化してる気がします

初めての商品なので、少量から慣れさせていきます


150718-4.jpg

・・・・・・
オオカミなみの(?)強力な胃酸でガツガツ消化する大地は
生と加熱の選択で

一瞬もためらわず
生のお皿にマズルを突っ込みました


大地の野生の本能は、ゆるぎないものでした


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事