今年最後のトリミング

12/22 大ちゃん朝食↓
ナイフとフォークめかじきの炒飯

ミニシュナ大地111223-1

<材料>
めかじき、白米、パプリカ、いんげん、ターサイ、椎茸、オリーブオイル、青海苔、すりごま
<作り方>
オリーブオイルで材料を炒め、すりゴマと青海苔をかける。


さて、昨日は大ちゃん今年最後のトリミング笑・

ミニシュナ大地111223-2

間違えたびっくり

ミニシュナ大地111223-3

モヒカンがいい感じに育ってきましたモヒカン
次のトリミングで、結構立派なモヒカンが出来上がりそうラブ
楽しみですハート

ミニシュナ大地111223-4

袴を着せて写真を撮るも、なかなかカメラ目線が無くなく
ウルトラマンと一緒で、3分しか時間がもたない大ちゃんウルトラマン
その後は半狂乱でのた打ち回ります泣
大地の修行は、果てしなく続く・・・


最後にポチっとお願いしますクリック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 8

ポテト  2011, 12. 23 [Fri] 21:53

1. 無題

袴姿とっても決まってますね、カッコいい☆ママさん格闘(撮影)ご苦労様です。モヒカンスタイルの大ちゃんが楽しみです。

Edit | Reply | 

たけママ  2011, 12. 23 [Fri] 23:02

2. 無題

ステキにモヒモヒが成長中ですね!
竹千代も挑戦した事があるんですが、
毛質的に結局立たず、諦めました(^^;)

晴れ着姿もイカシてますよっ☆
大ちゃんカッコいいです♪

竹千代、ほんわかくちゃいですが、
年末のシャンプーまで我慢の予定です…
日曜日、臭かったらすいません(>_<)

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 12. 23 [Fri] 23:06

3. Re:無題

>ポテトさん

面長のせいか、何となくモヒカンが似合わない?かも。

でも、伸ばすだけ伸ばしてみます。
ちょぴり楽しみだったりします。

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 12. 23 [Fri] 23:13

4. Re:無題

>たけママさん

大丈夫ですよ~。
竹千代君はくちゃくなんかありません。
大ちゃんは、もうすでにくちゃ~い!!

竹千代君の体調やらお母さんの予定が優先。
年末洗われちゃって下さい!!

竹千代君のモヒカン、もったいないなぁと思っていたのですが、毛質のせいだったんですね。

実は、ずーっとブログ見てたので、私は竹千代マニアかもしれません。(すみません、読み逃げでした…)

日曜日、楽しみです。よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

おやじ  2011, 12. 24 [Sat] 10:06

5. アインシュタイン

べ~としてる大ちゃんの写真を見てアインシュタインを連想したのはおやじだけでしょうか?(^O^)

大ちゃんキリッときまってますね~
かっこいい~
3分ももてば立派なもんです(^O^)/

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 12. 24 [Sat] 10:47

6. Re:アインシュタイン

>おやじさん

アハハ~~♪ 確かにアインシュタイン~~!!
気が付かなかった~!!

30枚くらい写真撮って使えるのはたった1枚。
なんせ被写体が…いや、私の技術の問題でしょうか。

Edit | Reply | 

ひーちゃん  2011, 12. 24 [Sat] 11:52

7. 無題

モッちゃんかっこぃぃ~
モヒがしっかり成長中ですね☆
ボディー2mmにしてみましたか??

サムライさんみたいな着物姿もとっても
凛々しいお顔立ち(^^)

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 12. 24 [Sat] 12:40

8. Re:無題

>ひーちゃんさん

ボディーは2ミリで決めてみましたよ!!
おそらく寒いでしょうね。

モヒカンもずいぶん滑稽で笑ってしまいます。
もう少し毛が硬かったら立つのになぁ~。

Edit | Reply |