不快指数80

7/14 大地と空河の犬ごはん

150714-1.jpg

鹿肉、野菜(めひじき、にんじん)、ほか

大地は生で、空河は加熱
材料も分量も同じです


150714-2.jpg

私は・・・
おもちゃ出しっぱなしのお前に、やってられないわっ


我が家、先ほどまで室温29.2度、湿度72%
不快指数80 でした

外に出てみれば、ぶっ飛ばされそうな強風だし・・・
洗濯物は飛んでくし・・・
熱中症になったら、ヤバそうな年齢だし・・・ (←私が(汗))


150714-3.jpg

あはっ  大ちゃん、密かに根に持ってます


こりゃぁ、不快指数100超えだな!
もう、呑まなきゃ やってられない!!!



今日は、暑気払いしますっ  (←のむと、更にアツくなる(笑))


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事