夏の風物詩(泣)

我が家の “夏の風物詩”

花火、カミナリ、爆竹ぅ~

今年も、いよいよはじまりました


150713-2.jpg

大ちゃん、相変わらず怖がって
シッポ下げてます

ただ今年は、ブルブル震えるまではいかず
嘔吐することも無いので、今のところ、抱っこしてあげて様子見

私が家事をしているときなら、
お気に入りの 『洗面所』 にこもって、じっと耐えていますし

このまま、何とか夏の土日を乗り切ってもらいたいです


逆に!


150713-1.jpg

去年までは大丈夫だった、空河が・・・

なんだか、ストレス感じてるっぽい
全然寝なくなったし、カミナリや花火・爆竹に吠えたり唸ったり・・・
常に落ち着けない感じです

うっぷ、うっぷと、込み上げてくるものがあるようで
放っておけば嘔吐につながる予感

空河のストレス対策を、必死で考え中です


150713-3.jpg

運動不足が心配な夏
体のケアと心のケア、どちらも手を抜けないぞ~!!!

そう強く誓いつつ、今日はごはんの写真を完全に撮り忘れました
7/13の犬ごはんは、鹿肉
野菜はめひじきと人参でした


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事