今年初!クーラーの下でスーヤスヤ

いきなり暑くなった関東地方
苦痛に耐え切れず、大地の顔がゆがんでいたので・・・


150712-2.jpg

今年お初の、クーラーをつけてあげました~


150712-3.jpg

涼しくなると同時に、リラックスでへそ天♪
まぁ 可愛い~   と、思ったみなさ~ん


150712-4.jpg

現場はこんなですよ~

こんなホラーなヤツでも、お腹冷やしてピーピーは困るんで


150712-5.jpg

ポンポンに毛布をかけてあげました

一方、可愛い可愛い空河ちゃんは・・・


150712-6.jpg

私の膝の上を死守! 思いっきり手をのばして、自撮りしてみました
このヒザは絶対、大地には譲れないそうです


7/12 大地と空河の生食

150712-1.jpg

鶏肉

写真撮り忘れで慌てて気付き・・・ 食べかけです


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事