断食明け

プチ断食明けの犬ごはん

150710-1.jpg

鹿肉生食

加熱するか生食か、悩んだあげくの生食
食べ慣れたものが良いかな?と思いました
消化も良いしね~

昨夜は、いつもの半分量
今朝は、いつもの3/4量(写真)
今晩も、同じく3/4量にして、明日から普通に戻します



話し変わって、
我が家の2頭は、鶏肉があまり得意ではないようなので
トリニク続きはドキドキしました
次回からは余裕をもって発注するか・・・
冷凍庫を、大容量に買い換えようかな・・・


さて、本日

150710-2.jpg

仙人様と


150710-3.jpg

どぶ 野ねずみは、トリミングに行っています

約2ヶ月ぶりにスッキリ刈られた大地と空河は・・・
明日掲載しま~す♪


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事