プチ断食

大地と空河の犬ごはん

150709-1.jpg

かきたま汁


定期的に断食を取り入れてみようと思い
まずは “プチ断食” を実行してみました

食べたくて、食べたくて
私をジッと見つめる2頭に、少量の食事を提供するのは辛いけど・・・


150709-2.jpg

そ、そんな顔して見ないで、空河


今日の2頭は、ひたすら眠っています (←たぶん空腹で(笑))
断食といっても、水分補給は大切なので
水にヨーグルトを混ぜて、3時間ごとに飲ませています

そして、
断食明けの夕食は、生食少量にするか・・・ 加熱食少量にするか・・・
現在悩み中

いずれにしても、ようやく届いた馬かシカ
どちらかのお肉を食べさせよう~♪


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事