男のハンドメイド、犬服

7/6 大地と空河の生食

150706-1.jpg

鶏ミックス(手羽先、スナギモ、ムネ)、野菜(アスパラ、小松菜、パプリカ)

他の肉の在庫が無いので、しばらく鶏肉が続きそう・・・


Tシャツをリメイクして、犬服が完成しました~♪


150706-2.jpg

雨の日曜日を利用して、主人が作業部屋にこもりました
大地の洋服、第二弾です!

大地ばかりで空河はどうした? とツッコミ入れたいところですが
上手に作れるようになったら、揃いでつくると言ってます
今は、試着がままならない空河の分は、作らないそうです


150706-3.jpg

お休みのところ恐縮ですが、大地さん
試着をお願いします♪


今回の生地は、夏用のスポーツウェアだったため
薄くて苦労したそうです
バイヤステープも自作したそうで、大変だったと。。。
次からは、素材や糸選びを慎重にしたいと言ってました

初心者のくせに、はじめから無茶しやがって


150706-4.jpg

何してくれんだ!こんにゃろう!

そう言ってる大地の報酬は
今年お初の “スイカ” でした


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事