からだにも心にも

大地と空河の犬ごはん

150624-1.jpg

鶏ミックス、卵黄、野菜ペースト(人参、キャベツ、ごぼう)


最近、体にも心にも良いことを心がけて、一日を過ごしています
もちろん、仕事上のストレスは常にあるけれど、それは他のことでカバーして


150624-3.jpg

ベランダで地味~にやってる水耕栽培

今回は 『春菊』 を収穫しました
摘みたての春菊は、やわらかくて香りも強くって美味しいです
少量なので、もやしと一緒に辛子マヨネーズであえました

育てているときも楽しいけど、収穫して食べるときが一番楽しい♪
体にも心にも栄養をもらっている感じです



そして先日
知人に誘われ、『ヨガ体験』 に行って来ました
犬友じゃないので、大地と空河はお留守番

生まれてはじめてヨガをやってみたけど
たぶん私はハマるんじゃないかな(笑)
体は痛いけど、心が落ち着くし
リンパの流れも血行もよくなって、体が軽くなるのを実感できたし
しばらく続けてみようと思ってます



150624-4.jpg

主人と、タオルで遊ぶ大地
大ちゃんが一番好きな遊びです

終始笑顔で、激しく戦っています
大地の心に栄養が注がれる、大切な時間です


150624-5.jpg

こちらは、お出かけ準備中の 主人を 見つめる大地
やっぱり笑顔です

パパとお出かけ イコール ドッグランとか公園とか

犬たちが大好きな場所って決まっているから
自然と顔がニンマリするみたいです


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事