道満イベントでランララ~ン♪

150620-1.jpg

ました
ばっちぃ ロープくわえて走る気です
気分上々のときしかやらない、大地のロープ走り


150620-2.jpg

若い子たちが、仕方なく(?)つきあってくれました


水曜日に参加した、道満ドッグラン『同一犬種大集合イベント』で
大地も空河も思いっきり遊んできました♪
雨がポツポツ降っていたけど、元気なシュナたちにはゼロ問題
楽しい時間を過ごしました


150620-4.jpg

空河は最初、いつものようにヤドカリって
のんびりやっていたんですよ


150620-3.jpg

でもね・・・
久々に気の合うお友達と出会って、そうもしていられなくなりました


150620-5.jpg

ラストまでずっと、忙しそうでしたよ(笑)


150620-6.jpg

空河がこんなに遊ぶのは、珍しいことなので
さぞお疲れだろうと思いましたが

私たちの晩酌につきあったり、オモチャで遊んだり
いつもと変わらず、元気な夜を過ごしていました


150620-8.jpg

以前は、土曜日に行なわれていたこのイベント
休日は参加者が多かったようですけど、さすがに平日は少ないですよね

それでも11シュナ
パパの仕事で帰っちゃった子もいるから、12シュナかな?
雨の水曜日にしては、集まったほうなんじゃないかな~


150620-7.jpg

時々スイッチオンする大地を、空河が体当たりで止めたりして
大人な一面を見せる場面がありました

真摯な空河と、我が家の問題児(問大地?)
皆さんにいっぱい遊んでいただいて、翌日は大爆睡でしたよ

またみんなで遊べますように
楽しい時間を、ありがとうございました♪




150620-9.jpg

途中で撮影した集合写真
大ちゃんを拡大して、よく見てみたら・・・



150620-10.jpg

やさぐれていました


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事