道満で♪

道満ドッグランで・・・

『同一犬種大集合イベント』 をやってるらしいです
シュナウザーは、6月17日水曜日
16:00に集合写真を撮るそうです

いつも土曜日だったので行けなかったけど
水曜なら行けちゃう


150614-1.jpg

大地も空河も道満大好きなので、連れて行ってあげよう~
平日ってのが微妙だけどね あまり集まらないだろうなぁ~



そんな道満で・・・

一週間前 遊んできました!

150614-2.jpg

化石化したコンデジ持って行ったから、写真がイマイチだなぁ~

空河と嵐くん、いつも少しだけ絡みます
空河が遊べないから、持続性はありませんが・・・


逆に、遊べる大ちゃんは
150614-3.jpg

張り切りすぎてヘトヘト
最後、伏せちゃいました(笑)


150614-4.jpg

走ったり


150614-5.jpg

お相撲とったり

途中、ランチをはさんで約2時間
元気いっぱい遊んできました


150614-6.jpg

大ちゃん 空河、水曜日晴れるといいね~


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事