やまのうえランドでランララ~ン♪

今日の記事を見て、楽しいと思えるのは約3家族

写真多目、文字少な目
思いっきり自己満足ブログ書いてみました


150526-1.jpg

春の筋肉強化合宿の始まりです♪


150526-2.jpg

まずは、竹国キョウダイの爽やかな笑顔・・・
からの~


150526-3.jpg

おとうと国松、アニ竹千代を襲撃


150526-4.jpg

あふれる怒りは、すべてパパにぶつけろー

パパといえば、こちらのパパ


150526-5.jpg

自由すぎます
犬がドヤドヤ走る、ドッグランの真ん中で本気寝


150526-6.jpg

走れ!ソフィちゃん


150526-7.jpg

大地パパが、可愛くて可愛くて仕方ないって~
コリンちゃん♪


150526-8.jpg

ママとおんなじ顔でビックリしたわぁ ナイトくん

パパつながりでもうイッチョ


150526-9.jpg

ナントカと煙は高いところが好き~

ひとりぼっちに耐えられず、大地をわざわざ呼んでるうちの主人
行ったところで、何一つ良いことないから・・・


150526-10.jpg

よそのママさんをカツアゲ


150526-11.jpg

最後に・・・
必死な顔で走り出した 空河が見たものは~


150526-12.jpg

ラン脇のテーブルに並ぶご馳走たち
ソフィママの木の芽ごはんが、絶品だったのぉ~


150526-13.jpg

もらう気マンマン 大空ブラザーズ
遊んで食べて、最高だね~♪



150526-14.jpg

国松くんの筋肉を強化しよう~ から始まった合同合宿
最高に楽しくて、時間が経つのが早かった


150526-15.jpg

大ちゃんも、楽しすぎてご満悦~



広大なランで、思いっきり走る
大自然と戯れて、陽の光をいっぱい浴びながら一日を過ごす
どれもこれも、ワンコたちにとって良いことばかりな気がします
春の強化合宿はこれでおしまい
次は夏の・・・? は、ムリだから(笑) 秋の合宿まで、それぞれ自主練に励みましょう~



150526-16.jpg

ありがとうございました
またお会いできますように


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事