遊べ!犬たちよ

涼しく過ごせた日曜日
犬たちの筋肉強化を目指して、広大なドッグランで遊んできました


150525-1.jpg

本日お疲れの2ワン
時折、手が触れただの 蹴飛ばしただので ヴ~ と唸っておりますが
基本、白目でへそ天!  羨ましいなぁ~


150525-2.jpg

さて、
筋肉強化のために選ばれたランは、秩父にある 『やまのうえランド』
先月に引き続き、今年はやくも2回目です

そして、合宿参加メンバーは・・・


150525-3.jpg

あのぉ~ 黒子のみなさ~ん(笑)

集合写真はいつだって、パパの働きが大事!
犬を座らせ、素早くフレームアウトせよ!


150525-4.jpg

って! 空河が動いてどうする(笑)

気を取り直して左から、竹千代くん・国松くん
ソフィちゃん・ナイトくん・コリンヌちゃん
そして、空河のオケツ・大ちゃん です


雨が予想されていた日曜日でしたが、一転して晴れ
それでも山の上の空気は冷たくて、ワンコも私たちも快適に過ごせました



さぁ~!走っておいで犬たちよ!
そして、しなやかな筋肉をつけるのよぉ~



150525-5.jpg



と、ここまで書き終えたとき、関東地方で強い地震が発生しました
床下からたたかれるような振動のあと、大きな横揺れ
今まで感じたことの無いパターンの地震でした
現在、余震に注意しながら、地震速報を見ています

記事の続きは、また後日あらためて。



☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事