土曜日の朝は

150523-1.jpg

みなさん、こんにちは♪
最近オレらには、パパラッチが張り付いています



150523-2.jpg

ふたりにウザがられながらも、カメラの練習続いてま~す
一応、嫌われる前にやめますけどね


ところで、毎週土曜日の朝
大地と空河は、骨をかじることになってます
私の仕事がお休みなので、大空の食事に時間をかけられる日
ゆっくり堪能してもらっています


150523-3.jpg

そして、骨を食らったあとは、お肉
今日は、鹿肉でした

激しいぶつかり稽古を終えてから、骨をかじり、肉を食う
運動後にたんぱく質を摂取すると、筋肉がつくられると聞き
なるべく食前に運動してもらってます

欲いうと、広~いお庭があると最高なんだけどねぇ~


150523-5.jpg

食後は、運動などせずに、ゆっくり休んでもらいます
まさに、相撲道


150523-6.jpg

目覚めたら、ロングなお散歩して・・・ ハミガキして・・・ ブラッシング
土曜日だけの、スペシャルコースなのでした


今日、お散歩中に会ったご婦人が、空河を 「可愛い~可愛い~」 と、なでてくださって
大切にしてあげてね~♪ と
ご自分は、年齢を考慮して、犬は諦めたんだとおっしゃっていました
空河も大喜びでお話していましたよ(笑)
犬には、犬好きな人が分かるのですね~
全身で、喜びを表現してました



☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事