コタツは俺の棲家さ

3/15 大地の手作りごはん
ナイフとフォークきりたんぽ鍋

blog_import_51df7361b1124.jpg

<材料>
豚肉、ホタテのひも、きりたんぽ、せり、白菜、舞茸、しらたき、ごぼう、鰹節
<作り方>
だし汁で全部煮るだけ。

せりが大好きな大ちゃん。今年のきりたんぽ鍋はこれで終わりかな?
きりたんぽといえば“鶏”
鶏がアレルゲンな大ちゃんには豚肉を使ったわけなのですが・・・
かゆがります、最近なく 時間があれば掻くか舐めるか
花粉症はてなはてな まさかね・・・テヘ


blog_import_51df73630ebbb.jpg

暗闇にうごめく謎の生物

大ちゃん、困ったことに2週間前のトリミング以来、コタツから出てこようとしませんガーン
たまぁ~に出たかと思うと・・・


blog_import_51df73641629f.jpg

ここまでガックリ
ダメなら出てくればいいのにぃ~けっ!


blog_import_51df73656d668.jpg

トリミング2週間でこのボサ男M・シュナ ※ひーちゃんちのれぃちゃんが羨ましい~
お水飲ませないと、熱中症になりそうです冷や汗


blog_import_51df7366e9b71.jpg

ここでお水を持ってくる・・・超過保護チッ
大ちゃん、無駄な動きはしません。全部私が動きますガックリ


blog_import_51df7367df36f.jpg

そしてまた、眠りにつきますZZZ


blog_import_51df736931956.jpg

子犬時代より寝ている気がしますが・・・気のせいでしょうか?
イビキはかくし、プーはするし・・・オヤジのようですふう~


blog_import_51df736a89480.jpg

春になってもコタツはこのままで苦笑
大ちゃんも私も、まだまだコタツにお世話になるつもりですテヘ


最後にポチッとお願いしますクリック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0