姉弟

3/9 大地の手作りごはん
ナイフとフォークお蕎麦のチャプチェ

blog_import_51df73195462c.jpg

<材料>
そば、豚肉、人参、ピーマン、椎茸、白菜、インゲン、豆腐、生姜、ごま油、青海苔

いい香りでしたWハート 私が食べたかった。
ソバにした理由は、、、単に春雨が無かっただけですテヘ


さて、本日土曜日SAT
いつもならドッグランドッグランに行くハズなので、大ちゃん玄関で待機中です敬礼
だけど、残念ですが今日は雨かさ
体が冷えているので、そろそろあきらめてコタツに戻って欲しいのですが苦笑


blog_import_51df731a8391d.jpg

フテくさっていますけっ!
昨日もお散歩行ってないですから、仕方ないですね苦笑

だけど大ちゃん、
明日は絶対にドッグランに行くわよ!!
なぜなら・・・さくらちゃんに会えるからあげあげ


blog_import_51df731c00829.jpg

さくらちゃんは大ちゃんの2つ上のお姉さん

同胎ではありませんが、両親は一緒なんです(同腹という表現も違いますかね?)
HOUDYに登録したとき、姉がいることに驚きましたが、ブログURLが記載されていなかったため探すのをあきらめていました反省!
でも、さくらちゃんのママさんが大地のブログを見つけてくださり、声をかけてくださいました笑・

そして、さくらちゃんママもブログをお持ちだったんです。


今回、家族旅行も兼ねて、大地に会ってくださることになりましたヤッタ!
ナント、奈良からお越しなんですえ゛!


blog_import_51df731d58441.jpg

今からワクワクWハート ドキドキドキドキ しています
きっと大ちゃんは、わけも分からずいつも通りに遊ぶのでしょうね苦笑
そんな大地はさておき、私はさくらちゃんに会える日を指折り数えていましたきらきら
明日、晴れますように祈


本日は、コメント欄を閉じています。最後にひとポチお願いしますクリック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0