困ったことに、被写体は動くんです

主人が買った、望遠レンズ
なかなか上達が見られないので・・・


私が奪った
そして、もう返さない


150520-1.jpg

現在、大地と空河に協力してもらって、カメラの練習中です

だけど・・・ 困ったことに・・・


150520-2.jpg

やつら被写体は、動きが激しいんです

でも仕方ない
この仔たちを撮るために強奪したのだから、ひたすら練習あるのみ!


150520-3.jpg

あっ はみ出した  しかも、ピンボケ


150520-4.jpg

だけど、私はめげない
いつまでも、「写真イマイチブログ」 で満足するわけにいかない


150520-5.jpg

大ちゃんに何と言われようと、やるときゃやるのだ!!


被写体にピントを合わせるのが難しいんですよね~
まぁ、狭い室内でやることじゃないんだけど・・・。
外で練習したときも、気付けば地面ばっかり撮ってきたし。
果てしなく長い道のりです。



☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事