新緑の季節を楽しもう♪

150504-1.jpg

新緑が美しい季節
我が家は、大好きなピクニックを再開しました

人間にとっては気持ちの良い気候ですが
犬たちはとっても暑そう~
大地と空河には、木陰が必須です


150504-2.jpg

買ってきた おにぎりとお惣菜を広げると
待ちきれない空河が、ジャンプで覗き込みます

大丈夫!ちゃんとあるよ♪
ご馳走を食べさせて、ピクニックとは良いものだ と、思わせたいので
私も必死 あの手この手で、犬たちの気を引きます

ちなみにこの日は、焼いた鶏肉



150504-3.jpg

ところで・・・
我が家の場合、ピクニックでもカフェでも
事前にドッグランで走らせるのが基本なので
場所の選択はドッグランのある場所 ということになります
これからの季節、木陰を求めて 「航空公園」 の利用頻度が高くなるかなぁ~

上の写真
大地が狙ってる(笑) トイプードルの女の子


150504-4.jpg

ララちゃん

パパさんが、大地と空河に気付いてくださり
声をかけていただきました

私には、ワンちゃんのお名前をうかがっても
三歩あるくと忘れてしまう・・・ という、すばらしい特技があるので
掲載を承諾していただいて、ブログにお写真と名前を残すようにしています


150504-5.jpg

相変わらずの空河
ララちゃんパパに、なでて~さわって~イイコしてぇ~♪
ご満悦です


さて
大好きなピクニックですが、本格的な夏までに
あと何回できるでしょうか

主人は本日、ヤボ用で海を渡ってしまったから
このGWはムリだな・・・
次回を楽しみに、お仕事がんばろう~!!


150504-6.jpg

大ちゃん、空河~ ごは~ん
で、いただいたカメラ目線

近くにいたワンコ連れのご夫婦が
「ああやって撮るんだね~」 と・・・

悪い見本ですから(笑) マネなさらないでくださいね~


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事