大空ロゴ、途中経過

ヤツは本気でした


150430-1.jpg

絵心はあれど、ペンを持つ手に伝えられないようで(笑)
パソコン頼みだそうです →詳しくはこちら
夜な夜な向かってます

私には、大地が“ギャング”で、空河が“のらくろ”にしか見えませんが・・・
可愛いロゴを期待しています


話変わって、
本日4月30日は、大地と出会って4年の記念日です


150430-2.jpg
今、私の脇で爆睡中の大地


犬と一緒に暮らすことが、こんなに楽しいと思わなかった・・・
この歳になって、いろんなことにチャレンジできると思わなかった・・・
一日一日を、大切に過ごしていこうね・・・



そんな会話を楽しみながら、ワインでお祝いしたいと思います


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事