食べたのね(泣)

日曜日に代々木で買ったオモチャ

150415-1.jpg

ついばんで、食べたみたいです


150415-2.jpg

コイツ(空河)が


150415-3.jpg

二日もたなかった


話はかわりますが
この時期の道路、散った桜でじゅうたんが出来ていますよね
大地も空河も、足にいっぱい “がく” をつけて帰宅するのですが
今日、お二方のウンチにしっかり混ざってました


食べたのね  大ちゃんまで


150415-4.jpg
※大地の奥で、ヨーキーちゃんにチューされる空河(笑)

午前中、つかの間の晴れを利用して
ドッグランで運動させました

何となく気味の悪い晴れで、途中大粒の雨がパラついたり
突風がふいたり・・・  忙しいお天気でした


150415-5.jpg

たっぷり走って、午後は爆睡の3ワン
あっ、土台はヒトだった


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事