大地と空河の日曜日

150413-1.jpg

珍しく都会へ行ったというのに、写真一枚

代々木公園わんわんカーニバル2015
よく晴れた日曜日、大地と空河を連れて行ってきました

犬モノを買って、お決まりのドッグラン入り
短い滞在でしたが、久しぶりのイベント参加
楽しんできましたよ♪


150413-3.jpg

こちらは空河用に購入 堅固なオモチャ 3つで1000円

3つ同時に与えましたが、オレンジの肉付き骨がマイブームの空河
現在、抱っこしながら眠っています
そして、昨日の今日で、すでに傷だらけ
数日の寿命かもしれません


今回のイベントで、かなり興味があったのは

150413-2.jpg

こちらの 大ちゃん探知機 つながるコル

スマホのアプリを使って、犬の行動を把握するというもの
首輪に装着して利用します
脱走シュナウザー(大地)に欲しかったアイテムです

価格は3450円のところ、簡単なアンケートに答えて
今回は無料で配布されました

見た目はまぁ、アレだけど・・・
万一に備えて! イヤ、大地の場合 千一、百一に備えて!


150413-4.jpg

本日、ネムネムの大ちゃんです

昨日はたくさんのワンちゃんに囲まれて上機嫌
大型犬相手に、お相撲とったり、股ぐらに入り込んだり・・・
やりたい放題やってました

そして、遊び足りないと言うので(※言ってませんが)
道満ドッグラン経由で帰宅
またもやドッグランハシゴしました


150413-5.jpg

そして、
大地のハイテンションに巻き込まれている空河
意外と元気です

昨日は、大地と大型犬のからみに、ワンワン言って怒ってましたが
多頭用リードで、ニコイチでつながれているのだから、当然ですね
空河ちゃん、お疲れ様♪


大地と空河の日曜日
それぞれの楽しみ方で、お出かけを満喫してくれたかな?
今日は恵みの雨
ゆっくり体を休めてちょうだいね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事