健康は一日にしてならず

150408-1.jpg

毎日のことですが・・・ 今日は早朝から

ドッグランで遊んで欲しいところですが ※犠牲者は、よそ様のワンちゃんね
本日は、まさかの雪 ボタ雪降ってます


150408-2.jpg

ぶつかり稽古に イヤというほど付き合った空河は
奥で気配消してます
もう、うんざりだそうです


150408-3.jpg

毎日1時間の散歩に、週1~2回のドッグラン
それと、自宅での相撲

健康のためには、質の良い食事と睡眠、適度な運動が必要だけど
はたして運動量は、足りているのかなぁ~?
相手はシュナウザーだしなぁ~


150408-5.jpg

本日の朝稽古
大地 VS その他全員
30分一本勝負でした


150408-6.jpg

稽古を終えた2頭の朝めし

国産若鶏 大空ミックス
ムネ、手羽先、カシラ(あれ?スナギモだったかも?)、軟骨をミックスしました
大地と空河それぞれ割合が違います
もちろん、皮も脂身(少々)も使っています

本日の野菜ペーストは
カボチャ、ミズナ、ブロッコリースプラウト

スプラウトは、発癌物質を無効化するそうな


150408-7.jpg

最後は、お決まりの 食っちゃ寝

充電して、昼稽古にのぞみます


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事