髪切った?

大地と空河の犬ごはん

150405-1.jpg

珍しく、写真撮りました

馬肉と野菜ペーストに、大空ブレンドをトッピング
大空ブレンドは、毎回違うものを使ってます
クコの実、ターメリック、ハトムギ、ビール酵母などなど・・・
気分次第でね♪


昨日、10年ぶりくらいに髪をバッサリ切りました
強風にあおられるのも鬱陶しいし、
大きな瞳で抱きついてくる空河の目に入らないかと
ヒヤヒヤしたり・・・

そんな生活にうんざりしていたので、思い切って
20センチくらい切ったかな?


150405-2.jpg

美容院から戻った私は、かなりの不審者扱い
ガン見され、全身クンクンチェックを受けました


150405-3.jpg

犬も、飼主の変化を認識するみたいですね~
かなりマジマジと見つめられました
意外な反応だったな~  吠えられなくて良かった


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事