ミートドリア

昨日は、大地の病院探しにたくさんのアドバイスをいただきありがとうございました(^-^)/
かかりつけ病院の突然の閉院に驚きましたが、心機一転、病院探しを楽しみたいと思いますm(_ _ )m


2/10 大地の手作りごはん
ナイフとフォークミートドリア

blog_import_51df71c35b070.jpg

<材料>
白米、豚挽き肉、ホタテ、人参、アスパラ、キャベツ、えのき、豆乳
長芋、小麦粉、パン粉、ドライパセリ
<作り方>
先日のグラタン と同様です。マカロニが、ごはんに変わっただけ。

豆乳、、、一度買うと豆乳料理が続きます・・・テヘ


さて、今日はいいお天気太陽

※只今、地震がありました。最近多い気がします。
災害のために準備した備品、再度チェックしたほうがよさそうですね。



大ちゃんはいつものようにドッグランへ向かいます。
その前に、最近の大ちゃん、堕落した朝を迎えていますぇ

大ちゃ~ん!朝だよ~!起きなさい!!


blog_import_51df71c4adc25.jpg

こんな感じです反省!
以前は、サークルから早く出してくれ!!と騒いでいたものですが
近頃、ごはんだよ~!! と言わなければ起きてきませんなく

チッチッ 生意気なヤツめけっ!


それでは、これから支度して闘いの場へ行ってきます敬礼


最後にポチッとお願いしますクリック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0