お相撲が好き

2/5 大地の手作りごはん↓
ナイフとフォーク赤魚の煮付け丼

blog_import_51df718e9a6fb.jpg

<材料>
金目鯛、人参、かぼちゃ、インゲン、舞茸、白米、片栗粉
<作り方>
材料を煮て、とろみをつけ、ごはんにかけるだけ。
金目鯛は、家族全員煮付けでいただきました笑・


生後7ヶ月でドッグランデビューを果たし、、、
以後、毎週のようにランへ通う大地M・シュナ
私と主人もいろんなワンちゃんを見てきましたが、
お相撲をとる子はあまり見たことがないような・・・?


blog_import_51df7190604fc.jpg

だけど、大地は好きなんです、相撲相撲。


blog_import_51df71916bab5.jpg

こんな顔して、いつも相手を探しています苦笑
家では私を誘いますが、つきあえる訳もなく・・・ガーン


blog_import_51df7192de013.jpg

走ってストレスを解消する毎日です反省
大地の相撲にお付き合いいただけるワンちゃん募集中ですwant


いつもありがとうございますペコリ
ポチッとお願いしますクリック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 8

ポテト  2012, 02. 06 [Mon] 14:17

1. 無題

道満の心得教えて頂きありがとうございます(笑)
うちお相撲とれます!
大ちゃんポテトをリードしてくれるかな?
今日明日、雨みたいなので土曜日のコンディションが心配です…

Edit | Reply | 

メルママ  2012, 02. 06 [Mon] 17:01

2. 無題

毎週、ランに行っているって~~スゴイ!!
同じシュナ飼いなのに、こんなにも遊び方が違うなんて・・・(笑)
メルなんて、少し歩けば、十分みたいで・・・
すぐにカートに乗りたがります(笑)
大地くんに鍛えてもらわないとっ!!ねっ♪

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 02. 06 [Mon] 21:26

3. Re:無題

>ポテトさん
その後晴れれば大丈夫だと思いますよ。
木曜雨だとまずいですが・・・。
お相撲、とれますか~?
大地はタフですよ~(笑)

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 02. 06 [Mon] 21:31

4. Re:無題

>メルママさん
ランに行かないと大変です!!
少し歩けば十分なんて、羨ましい~~。
うちは体力勝負なんです。
おかげで痩せましたけどね!!

Edit | Reply | 

ひーちゃん  2012, 02. 06 [Mon] 22:02

5. 無題

大ちゃんいっぱいお相撲をして
お洋服が芝でいっぱい汚れてますね!!
確かに男の子でお相撲をとるこはたまに見るくらいで少ないかもしれません☆
お友達のワンちゃんにお相撲が得意な仔がいなすよ~
ぜひ取っ組み合ってほしいわ♪

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 02. 07 [Tue] 08:47

6. Re:無題

>ひーちゃんさん
この芝を取るのが大変でした(泣)
洋服にもチクチク刺さっていて・・・。
お相撲は大好きで、散歩で会ったワンちゃんともはじめます。
飼い主さんが、「初めて見た」と言うくらいなので、大ちゃんが誘っているのでしょうね(笑)

Edit | Reply | 

rosa papa  2012, 02. 07 [Tue] 12:25

7. 無題

ゼブラの大地君、お友達ととっても楽しそうでしたねー
屈託のない姿は写真で見てもホレボレ!
そんな5時間にどっぷりと浸かってみたいものです^^
週末、またお相撲とれるといいですね。
あ、行司ならシュナが…(笑)

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 02. 07 [Tue] 12:45

8. Re:無題

>rosa papaさん
きゃー!!シュナちゃんの行司、かわいい~♪
想像できますね。
普段寝てばかりの大地ですが、ランに行くと楽しそうに笑っています。
私たちには厳しい季節ですが、大地のために毎週がんばってます☆

Edit | Reply |