とったぜ!

鹿肉で、美味しいスープをとったぜ!

150330-1.jpg

凍ったままの鹿肉を、圧力鍋で煮ること30分
スプーンで崩れてしまうほど、お肉がやわらかくなりました

空河は、ヒャンヒャン泣きながら走り回って喜ぶし
大地は、二足歩行でキッチンへやってきて、上向いてクンクン
よほどいい香りがしたのでしょう~♪

1リットルつくったスープは、2日で飲み干す予定です


そして昨日、大地はマウントを

150330-2.jpg

マウントがきまったつもりで、超ご満悦


150330-3.jpg

お相手は、一歳になったばかりの ムックくん です


150330-4.jpg

久々の再会を祝して・・・
お相撲も とったぜぃ~!!!


150330-5.jpg

思いっきり出入口をふさいでね!!

それにしても、ムック デカっ(9kg)
大ちゃん ちっせ(8.2kg)
後ろにいるのは、豆つぶか?(6.2kg)


150330-6.jpg

え~??? 犬がお相撲とってる~ はじめて見た~

という声が聞こえたけど
確かに、滅多に見られるものじゃないかもね
しかも昨日は、大地がものすごく積極的でした
珍しいことです


150330-7.jpg

珍しいといえば・・・
空河が “すっごくイケメン” と言われました
嬉しかった~

普段、赤ちゃんとか女の子とか言われているからね~


150330-8.jpg

そして大ちゃんは
可愛い~♪ つけまつ毛つけてる~♪

って・・・  そこかよっ!!
しかも、つけま じゃねぇし

主人は、プチトリ行って 切っちまえ~とうるさいですが、
このまま、行くとこまで行ってみようかとも思ってます
空河が貧毛で、あまり期待できそうにないからね



そんなわけで、昨日もとても楽しいランでした
ムックくん、またね♪


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事