For dogs♪

昨日は一日 “犬と楽しく過ごす” と決めた一日でした
犬たちと楽しく・・・ですから、カメラは持たず
まずは、道満ドッグランへ


150326-1.jpg

写真は日曜日
別のドッグランで撮ったものです


平日の道満は、ワンコが2、3頭
ガラガラのランで、大地と空河は楽しそうに走り回っていました

空河が笑顔で、ずっと走っていたのが印象的
珍しいことなんです、空河が走るのは。


150326-2.jpg

あんまり楽しそうだから
主人も私も一緒になって走りました

寒さに耐え切れなかった・・・というのもありますが
単に運動不足解消のため


150326-3.jpg

そして、2時間ほどたっぷり遊んだ後は
ワンコグッズの買い出しへ!
越谷にある、イオンレイクタウンへ行ってきました

ケア用品とか大地のハーネスなど
欲しいもの全部そろって、大満足のお買い物でした

ショッピングに付き合う大地と空河は
店内の商品に興味津々だったり・・・
お買い物客や店員さんにいじってもらったり・・・
時折すれ違うワンコに興奮したり・・・
飽きることなく(?)過ごしてくれました かな?



そして帰宅後は、いよいよ最後のお楽しみ
家族で焼肉 です


150326-4.jpg

肉待ちの2ワン  もう、肉しか愛せない

焼肉焼いてもイヌ焼くな~♪ ってことで
空河はつながれてます

※ハーネスだとジッとしていますが、首輪を使うと、つないでいるサークルごと突進してきます
抵抗には抵抗を! お散歩で引っ張るのと同じ原理かも?


一方、焼肉歴3年半のベテラン大地は、オスワリで黙って待ちます

犬たちは
お肉食べ放題ですが、一応、翌日のウンチがゆるくならない程度でおしまいです
量は、通常の2食分くらい食べるでしょうか?もっとかな?



~For dogs~ 犬のために
そう言いながら、結局は自分たちが楽しい一日だったような気がします
もちろん大地と空河も、楽しく美味しい一日だったと思うけど。
こうやって、忙しい日常を乗り越えるパワーをもらっています
大ちゃん、空河  いつもありがとう♪



☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事