今年のクールTシャツ

150324-1.jpg

暑苦しい アツイ男大地に、クールTシャツ今年用を買ってあげました


150324-2.jpg

アルファアイコンの 「ロゴクーリングスリーブレス」
※空河のヨダレがついてしまった

太陽光に含まれる熱線(近赤外線)、紫外線を効果的に遮蔽し、
衣服内の温度上昇を抑えます。優れたクーリング性とUVカット性を発揮します。
一年を通じて「ベースウェア」としてご使用でき、水に濡らせば気化熱による
クーリング効果を得られるドッグウェアです。

~アルファアイコンHPより引用~

大地は、ダックスサイズのL
空河は、ML



150324-3.jpg

おととい日曜日は、4月下旬並みの陽気

犬たちにとっては、かなりの暑さだったようで
大ちゃんは、ベンチ下の日陰で、お腹をツチで冷やしていました
もっと暑いと、ツチを食らいます

野生味たっぷりの大地からは、片時も目を離せないんです


150324-4.jpg

ランに咲いていた桜です
カメラマンが “これだけはどうしても載せてくれ” というので掲載しました
あー お花見したいなぁ~


150324-5.jpg

「寒の戻り」 で肌寒い本日
よりによって空河はトリミングでした

ボディは5ミリのバリカン、お腹周りの飾り毛なし
いつもの通りのモヒカンで、まつ毛は・・・・・・???
確認できませんが わずかに成長しているのかな???

体重は6.1kg  200g減った


150315-2.jpg

最後に、今回の野菜ペースト
写真は使いまわしです

サラダ用ほうれん草、キャベツ、パセリ、生姜

寒さが続くのに
ナマの生姜使うって・・・ どうなんだろう~
※ナマの生姜は、からだの熱を末端に送り出す、解熱作用があります


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事