安比奈ドッグラン

12/10 大ちゃん夕食↓
ナイフとフォークきしめん

ミニシュナ大地111211-1

<材料>
豚肉、きしめん、かぼちゃ、ひじき、白菜、納豆すりごま、煮干、えのき
<作り方>
全部煮るだけ。納豆は細かく刻んでつかう。

私たちのごはんは、しゃぶしゃぶと、最後にきしめん。この日は豚しゃぶです恋するぶた


さて、昨日は安比奈親水公園にあるドッグランにはじめて行きましたドッグラン
お付き合いいただいたのは、ミニピンbambiとurara のご家族sss

ミニシュナ大地111211-2

この二人、よほど気が合うのか毎回激しい遊びを繰り広げています笑い

ミニシュナ大地111211-3

大抵は、大ちゃんがしつこくてウララちゃんに怒られ怒る バンビ君が見守る笑・ というパターンです。

ミニシュナ大地111211-4

ウララちゃんとは、行動がとても良く似ていますテヘ

ミニシュナ大地111211-5

これは男たちの走りです。イタグレくんたちと、ひたすら走りますダッシュ
見ていた飼い主たちは、すでに目が回っていますmegamawaru

ミニシュナ大地111211-6

そして、お決まりの脱走計画・・・

ミニシュナ大地111211-7

仕方ない、、、脱走される前に、放り込みました反省!

一方、バンビ君とウララちゃん兄妹は・・・

ミニシュナ大地111211-8

パパと一緒です笑い
二人の洋服は、オーダーメイドだそうです。ママさんのセンスのよさが光りますきらきら ※大ちゃんの体操着とは違いますね
シュナも洋服のサイズがどうもしっくりこなくて悩みますがミニピンも体型に合った洋服がなかなか無いようで・・・。
オーダーメイド、いいかもしれませんうんうん

そして、ランで遊んだ後は、近くのカフェでティータイムコーヒー

ミニシュナ大地111211-9

場所は、狭山市にあるKen's Barn
素敵なお庭の建築会社KEN工房で、カフェも併設しているそう。

ミニシュナ大地111211-10

みんなで、チーズケーキセットをいただきましたミルクレープ
普段甘いものを食べない私も、ラン後のケーキはおいしかったらぶ1

ミニシュナ大地111211-11

そしてワンズ。。。3ワンのカメラ目線写真は得られずなく
これが一番まともな写真えー
修行が必要ですガックリ


バンビ&ウララご家族とたっくさんお話できてとっても楽しい一日でしたWハート
大ちゃん、カフェでも何とかなるかなぁ~はてな
でも、知らないワンちゃんが居ると大騒ぎなんですよね~。
今回は、他にワンコが居なかったから大丈夫だったけど・・・。

ミニシュナ大地111211-12

締めは、大ちゃん入浴シーンお風呂 ちゃんと暖まってくださいねハート


長~くなってしまいましたが。
最後にポチっとお願いしますクリック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 10

軽井沢そら  2011, 12. 11 [Sun] 16:47

1. 無題

男たちの走りっぷり、超かっこいいーーー

ミニピンちゃん、スタイルいいね!!

大ちゃんごはんおいちそーーー☆

Edit | Reply | 

ポテト  2011, 12. 11 [Sun] 17:47

2. 無題

大ちゃんランでとっても楽しそうですね!写真からもすごく伝わってきます。

入浴写真ですがお湯に何かいれてるのですか?

Edit | Reply | 

Scruffy  2011, 12. 11 [Sun] 17:53

3. PS.大ちゃんカット

・・・前回のコメント長すぎたようで途中でアウトになってしまって・・・大ちゃんカットはなかなかに成功でした、大ちゃん色々な角度からのヘアスタイル(?)のわかりやすい写真、全身と顔アップ、が多くきれいに撮れてて助かりました、有難うございます(^^) ・・・散歩、私はクンクン、うろうろに付き合うノンビリ散歩ですが、旦那は目的地までたったか歩かせ、公園ではボール投げでがんがん走らせる体育会系の散歩で、正反対だけど、お犬もそれは心得ているようです。・・・わんこご飯にまだ納豆混ぜたことないんだけど、入れてみようかなあ・・大ちゃんはがっつり食べるんですね(^^)

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 12. 11 [Sun] 21:08

4. Re:無題

>軽井沢そらさん

走る走る!!ブレルブレルでした~。
まともな写真が撮れず…。

ミニピンちゃんやイタグレちゃんは
ホントスタイルいいですね。
足も速いし。

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 12. 11 [Sun] 21:10

5. Re:無題

>ポテトさん

お湯が茶色に濁ってますよね…。
これはおそらく大ちゃんの汚れ!

泥ではないでしょうか。
一応シャワーで流してから入るんですけどね~。

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 12. 11 [Sun] 21:16

6. Re:PS.大ちゃんカット

>Scruffyさん

言葉が通じない海外でのトリミング、
大変ですね~。
大ちゃんのカットはただの丸刈りなんですが…。ホントに大丈夫ですか?

納豆はおやつでもあげています。
ネバネバするので海苔で巻いて。
一日一口って感じです。

Edit | Reply | 

bambi&urara  2011, 12. 11 [Sun] 22:34

7. 土曜日はありがとうございました!

遠くまでお越しいただきありがとうございました!
あまりにも楽しくて、遅くまで引き留めてしまい申し訳ありませんでしたっっ(→o←)ゞ
それなのにちゃ~んと夕飯を作る大地ママ・・・主婦の鑑です!!

ランの1枚目、うーちゃんの牙むき出しの顔・・・ヽ(;´ω`)ノお恥ずかしい限りです・・・汗
それにしても大ちゃん、走りっぷりがお見事でしたね(*^o^*)
写真もよく撮れてますよ~!!
最後の入浴シーンも超セクシーショットですね(^m^)かわいい♪
私も早く記事UPしないとな~・・・(;´▽`A``

ワンコご飯に初めてひじきを入れて数日後、
忘れた頃に出てきたうんPに一瞬ビックリした事がありました(笑)

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 12. 12 [Mon] 08:53

8. こちらこそ

>bambi&uraraさん

楽しい時間をすごすことができました。
ありがとうございます!!

ウララちゃんとの写真は結構あるんだけど
バンビ君との絡みがお尻クンクンくらいなんですよ~。
100枚くらい撮ってるのに、使える写真がほとんど無い…。

これからは寒くてランは厳しい季節ですね~。

少し暖かくなったらまた行きます。
お付き合いいただけると嬉しいです☆

Edit | Reply | 

番長  2011, 12. 12 [Mon] 14:52

9. 無題

男たちの疾走かっこいいー(^∇^)
ママさん 大ちゃん達の言葉
面白すぎっо(ж>▽<)y
爆笑でお腹いたくなっちゃて大変です(^▽^;)

大ちゃん お風呂のお湯が汚れるまで
沢山遊んでよかったね♪( ´艸`)

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 12. 12 [Mon] 22:37

10. Re:無題

>番長さん

いやぁ~、汚いのなんのって
洗っても洗っても泥が…。
まぁ、私は撮影だけですけど…。

大ちゃんはいつも楽しそうに遊ぶんですよ~。
私たちは、とっても寒いんですけど(泣)

緒吟ちゃんとはどんな遊びをするのか
勝手に想像してしまいます。

Edit | Reply |