ブリの白和え

1/24 大ちゃん夕食↓
ナイフとフォークブリの白和え

blog_import_51df710a5496a.jpg

<材料>
ブリのあら、里芋、アスパラ、豆腐、すりゴマ、鰹節
<作り方>
ブリは煮てほぐす。野菜と芋を煮て、ゴマと鰹節をかけ、豆腐で和える。

白和えのつもりが失敗泣 火を止めてから豆腐を入れる予定が、豆腐まで煮てしまった反省!


さて、本日は大地の誕生日ですので、今から準備を始めます。
準備といっても、私と主人がドンチャン盛り上がるための準備なのですが・・・


blog_import_51df710badd25.jpg

疑いのまなざしの大ちゃんM・シュナ
人聞き悪いことを言わないでね。たまには片付けることもあるのよけっ!
その前に大ちゃんの後部、散らかっていますが・・・テヘ

誕生日を、こんなボサ男で迎えてしまうけど、
床屋は来週あたりにしようか・・・はてな


blog_import_51df710d27f90.jpg

大ちゃんのお誕生日ごはんは、これから作ります。
プレゼントプレゼント として(?)頼んだ、大ちゃんテーブルは間に合わず・・・なく
本日も水切りかごのフタが活躍しそうです苦笑


今日は、コメント欄閉じてます。
最後にポチッとお願いいたしますクリック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0