晴れを満喫♪ドッグランをハシゴする

久しぶりに、雨の降らない日曜日
道満ドッグランへ行ってきました


150317-1.jpg

松○修造さんを “師” と仰ぐ、アツイ男大ちゃん
この日も終始走りっぱなしでした

それにしても、
ほとばしる汗で、レンズがくもってしまったのでしょうか? 大地パパ
レンズの値段と画像の美しさは、比例しないものなんですねぇ~


150317-2.jpg

小型エリアには、若干(?)からだの大きめな子が遊んでいて
大地とたっぷり闘ってくれました♪


150317-3.jpg

この2頭、このあと全力で追いかけっこして
ギャラリーは、緊張につつまれました

すげっ!怖っ!
片方、シュナウザーだよね
シュナにしてはデカくね?


しっかり聞こえましたよー


150317-4.jpg

そしてこちらは、ベビーフェイスがウリの(?)空河
この日も、あちらこちらに渡り歩いておりました

わぁ~来た来た♪ 赤ちゃん来た~
この、ハサミ入れたことない感じが、赤ちゃんなんだよね~


言い換えるなら、ボサボサかしら?
これでも一応、2歳なんですよね・・・


150317-5.jpg

そんなこんなで、第一ランは終了し
お次は、お友達と待ち合わせした「航空公園ドッグラン」へ


150317-6.jpg

お友達の 竹千代くん、国松くん
今年、お初です♪
竹国ちゃんのブログ ⇒ 竹んこ国っこ


150317-7.jpg

うちの、大地と空河

何を意図した横顔写真なのか?
さっぱり分かりませんが
航空公園の写真で使えたものは、この2枚

夕方でしたし、混雑していたので
まぁ、今回は勘弁してあげましょう


150317-8.jpg

少し肌寒い陽気でしたが、
竹ちゃんも国ちゃんも、お友達に挨拶したり
テッテケ走ったり、楽しんでいたみたい


150317-9.jpg

空河は、サッサと飽きて
「お母たん、抱っこぉ~」

大地の場合、抱っこ=捕獲 なのですが
空河の抱っこは、お互いの癒しなんです♪



短時間のランを終え、お茶して解散しました
自然を満喫できる公園は、春を迎えてからが楽しいです♪
次は、のんびりピクニックでもいかが? そんな話をしながら、お別れしました
あっ! アツイ男だけは、事前にランで疲れさせなくっちゃ
竹国家の皆様、いつもありがとう~♪ また遊びましょう



☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事